大山家@武蔵境

大山家@武蔵境_a0137874_18461763.jpg


おうおう超激お久しぶり
その昔は良い意味での
振り切った一杯を出してたお店


大山家@武蔵境_a0137874_18462626.jpg


地元の仲間の中にゃあ
ここの一杯は体が全く受けつけねえっ!
てヤツもいたよなあ


大山家@武蔵境_a0137874_18463880.jpg


あの頃の凶暴な一杯が好きだったんだが
時は流れて幾星霜ってわけでブラッシュアップ
物腰も柔らかくなって万人受け仕様に


大山家@武蔵境_a0137874_18464948.jpg


しかも今ではなんと
親子三代で通うようになりまして
三代目は既に一杯を平らげるまでに成長


大山家@武蔵境_a0137874_18465707.jpg


そんな姿を眺めて成長を喜ぶのは
二代目だけではなく初代も同様でして
こういうのも親孝行なんだろうなあと


大山家@武蔵境_a0137874_18471154.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





感慨に耽ることのできる一杯
実はここだけではなく
他にもたくさんあるのです


親孝行がてらそんな一杯を
親子三代で巡っていくのが
今から楽しみで楽しみで

Commented by いわさき at 2018-12-31 17:26 x
こんなところにも家系があるんですね(笑)
Commented by shindon55555 at 2019-01-04 09:57
> いわさきさん

昔からこんなとこにあるんですよwww。
でも人気店なんで並びますよ(笑)。
by shindon55555 | 2018-12-31 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31