餃子屋@栢山

小田急線「栢山」駅
もちろん読めませんでした


「かやま」といったら
「雄三」しか思いつかなかったのだが


餃子屋@栢山_a0137874_18154429.jpg


「栢山」といったら
「餃子」が鉄板のようである


知ってしまったらもう
行きたくて行きたくて


餃子屋@栢山_a0137874_18161091.jpg


ノーマル小田急線&御殿場線で
御殿場に行った際には食ったるぞと
息巻いてみたものの


実際にチャンスがあったその日は
予想通り泥酔街道まっしぐらで
それどころじゃなかったり(笑)


餃子屋@栢山_a0137874_18163648.jpg


そんなわけでして
それとはまったく違ったチャンスに
やってまいりました


もちろん餃子が売りなんだけど
ラーメンがあるならもちろんオーダー


餃子屋@栢山_a0137874_18165589.jpg


驚異的なまでのふつう味に
心がほっと和みます


それでは本命の「餃子」に
いってみることといたしましょう


餃子屋@栢山_a0137874_18172964.jpg
餃子(7ヶ)





はっきり言っときます
餃子、ンマいです


でも私が求めている真打は
スタミナの方なんです


餃子屋@栢山_a0137874_18180632.jpg
きたきた ヽ(*゚∀゚ )ノ きましたよ♪





ニンニクUPのみならいざ知らず
なんと「ぎんなん」入りの特別仕様


これを求めて幾星霜
これを求めて三千里


間、髪を容れず
貪らせていただきます


餃子屋@栢山_a0137874_18184264.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





初めて降りたここ栢山で
良い意味で何とも場違いな
ぎんなん入りスタミナ餃子


こんなん食ったら
黄金色のニクイアンチクショウで
流し込むのが礼儀ってもん


餃子屋@栢山_a0137874_18191547.jpg


モノホンを呑むこと能わずだが
大満足なこの一連の流れに身を委ねる


次は新松田の宿題店「ビッグウェスト」
攻めに行かにゃならんだろうなあ

Commented by いわさき at 2019-01-01 16:43 x
餃子なんて久しぶりですね(笑)
Commented by shindon55555 at 2019-01-04 09:59
> いわさきさん

栢山で餃子、オツですよ!
by shindon55555 | 2019-01-01 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31