ラーメンショップ 成瀬が丘店@成瀬

こんなおっさんが
こどもの国とか
ありえないからwww


とかなんとか言いながら
軽い「鉄」の俺は
こどもの国線にわくわく


ラーメンショップ 成瀬が丘店@成瀬_a0137874_12251164.jpg


年甲斐もなく浮かれた俺を
現実に戻してくれるのが
やっぱりラーショってわけ


郊外の幹線道路沿いに多いのが
ラーメンショップですから


ラーメンショップ 成瀬が丘店@成瀬_a0137874_12252189.jpg


行った先々でラーショがないか
必ずチェックするのが大人ってもん


キャッキャワイワイしてる
明るいこどもの国の雰囲気とは
一線を画するこの


ラーメンショップ 成瀬が丘店@成瀬_a0137874_12253096.jpg


オッサン&ガテン系だらけの
この殺伐とした一種独特の空気感
これこそが大人の雰囲気


ああ~、いいわ~、
これでまた明日から戦える
コンクリートジャングルの
戦士に戻れるわ~


ラーメンショップ 成瀬が丘店@成瀬_a0137874_12253941.jpg


この空気感でこんなの喰ったら
女子供じゃぶっ倒れること請け合い


そうラーメンショップってのは
正に女子供はすっこんでろと
その他ド素人はファミレスでも行ってなさいと


殺気立った大人にのみ入ることを許された
云わば漢のサンクチュアリなのである


ラーメンショップ 成瀬が丘店@成瀬_a0137874_12263728.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





嘘です嘘ですwww


別にラーメンショップは
殺伐とした空気なんて
醸し出してませんからwww


老若男女ウェルカムですから
だからみなさん行ってみてください


思ってた以上の優しい空気と
思ってた以上のラーメンの旨さに
きっとトリーコになるはずだから

Commented by いわさき at 2019-01-03 18:22 x
成瀬シブイっす(笑)
Commented by shindon55555 at 2019-01-04 10:00
> いわさきさん

初めて降りましたwww。
by shindon55555 | 2019-01-03 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31