めんくい@光が丘

こんなん見せつけられて
俺自身が魅せられなけりゃ
漢がすたるってコレ何の話し?


めんくい@光が丘_a0137874_17554799.jpg


正直言って光が丘に用事なんて
この先絶対ないと思っていたんだが
「ラ」のネ申は俺を見捨てなかった


めんくい@光が丘_a0137874_17555688.jpg


ドンピシャで光が丘に用事って
こんなん奇跡といっても過言ではない
あとは臨休でないことをお祈りするだけ


めんくい@光が丘_a0137874_17560544.jpg


無事祈りが通じたようで
メンマトッピでオーダー
するとやってくるこの一杯


めんくい@光が丘_a0137874_17561329.jpg
くーー (≧~≦) ーーっ!!





千駄ヶ谷ホープ軒好きには
たまらんこつありますなあ
俺にできることは一心不乱に啜ることだけ


めんくい@光が丘_a0137874_17563075.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





行きたいお店として記憶にとどめ
光が丘への用事と聞いた瞬間に
マッチングさせた俺を褒めてもいいだろう

Commented by いわさき at 2019-03-23 09:39 x
イカす店ですね(笑)
Commented by shindon55555 at 2019-03-23 17:00
> いわさきさん

激渋です!
by shindon55555 | 2019-03-23 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31