ラーメンショップ 新奥多摩街道店@小作

多分生まれて初めて乗る青梅線
向かうはこれまた人生初の河辺駅
となると普通は牛浜駅が正解だろう、、、


ラーメンショップ 新奥多摩街道店@小作_a0137874_19535339.jpg
しかし俺は敢えてのラーショなのである!!!





ウッヒョーーー!!!
ラーショデッセイ楽し~!!!
行く先々でラーショが俺を待っている~!!!


ラーメンショップ 新奥多摩街道店@小作_a0137874_19541128.jpg


ラーショって本当に海藻が合うのよ
わかめや所謂海苔ももちろん合うんだが
この岩のりがグンバツに合うんだよね~


ラーメンショップ 新奥多摩街道店@小作_a0137874_19542253.jpg


しかも今日はネギライス付き
知り合いの職人さんがネギライス大好き
それを聞いた俺もネギライス大好き(笑)


ラーメンショップ 新奥多摩街道店@小作_a0137874_19543097.jpg


思えば遠くに来たもんだ~ってな場所
然れどもやって来る来るお客さん
職人さんだけじゃなくって女性まで!


ラーメンショップ 新奥多摩街道店@小作_a0137874_19543894.jpg


昼前に入ったにも関わらず
アッちゅう間に満席の店内からの
いつの間にやらお待ちまで


ラーメンショップ 新奥多摩街道店@小作_a0137874_19544677.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





あなたの街のラーメンショップ
見つけたならば是非とも行ってみてくれ
貴方のラーショデッセイに幸よあれ

Commented by いわさき at 2020-01-02 09:15 x
ネギライス食べたいです(笑)
Commented by shindon55555 at 2020-01-04 12:06
> いわさきさん

おすすめです!
by shindon55555 | 2020-01-02 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31