天鳳@六本木

俺は今六本木にいるのだが
どうしようか迷っていた


何を迷っていたのかというと
「白髪の獅子」からのプレッシャーを
敢えて受けながらラーメンを食うのか
はたまた違う道を選ぶのかである


天鳳@六本木_a0137874_11002043.jpg


結果、超ド級の「M」気質が勝り
気が付いた時にはここに立っていた


ここまできたら後戻りはできない
意を決して来たついでだ
今日はお初の味噌で勝負だ


天鳳@六本木_a0137874_11003398.jpg


おお、期待を裏切らないヴィジュアル
「白髪の獅子」に気取られないように
心の中で独り言ちる


味噌で1・3・5って「出来ますか?」
と聞いてしまって「出来ません!」
と返されピリつく店内


天鳳@六本木_a0137874_11005259.jpg


流石は「白髪の獅子」のフィールド
店内のプレイヤーたちはこの俺の一言で


「余計なこと言うんじゃねえ!!!」って
脳内で独り言ちまくっているに違いない


天鳳@六本木_a0137874_11012046.jpg


正直一番肝を冷やしたのは
100%俺だけである


まあそんなことはどうでもいい
きっと攻撃的であろうこの一杯
楽しませてもらおうじゃないか


天鳳@六本木_a0137874_11013048.jpg
思いのほか優すぃ~♪





「1・3・5」「めんばり」的な
攻撃的な一杯を予想していたが
意外なまでに優しさ溢れる一杯


これは「白髪の獅子」からの
俺への優しさと受け取って
いいのだろうか、、、

Commented by いわさき at 2020-01-08 17:49 x
今度行ってみます(笑)
Commented by shindon55555 at 2020-01-09 13:41
> いわさきさん

ホワイトライオンがいますよ(笑)。
by shindon55555 | 2020-01-08 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31