自家製中華そば としおか@早稲田

実はつけ麺ってやつが苦手だった
その苦手を大好きに変えてくれた
俺的伝説のお店ってのがここ


建替えのため惜しまれながらも
閉店したんだけども


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_11001439.jpg
その熱いgeneを受け継いだお店がここに!!!





中に入って店主の顔を見て
一発でわかったよ、あの人だ!って


あの当時の助手さんが
オープンさせたのね
早速ラーメンいただきます


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_11004333.jpg
フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!





あの時の感動が
今正に甦る


再び出会えることを望んでいた
あの伝説の一杯に俺は今対峙している


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_11010471.jpg


これだよこれこれ!!!
見てくれだけで喰い手を興奮させる
オーラっつうか大将の心意気っつうか


こういう一杯に出会えた時の喜び
これこそ「ラ」な人間の生きる糧


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_11011672.jpg


当時のそれと比べると
甘味一割アウト
塩味一割インって感じ


然れどもこれは
正真正銘あのべんてんの味


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_11012526.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





再び出会えた喜びは
直ぐに次なる欲望へと変わる


そう!!!


次はつけ麺を食べに
再訪を誓うのであった

by shindon55555 | 2020-02-05 05:55 | らーめん | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31