自家製中華そば としおか@早稲田

完全に禁断症状が出ていた
寝ても覚めても考えるのはあの一杯
こんな俺を癒してくれるのは


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_18290625.jpg
ここしかないに m9っ`Д´) 決まってんだろうがっ!!!





前回つけめんを喰らってからというもの
あまりの完成度の高さに度肝を抜かれ
気が付いたら二日後にはここにいた(笑)


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_18301754.jpg


俺はメンマが大好物なんだが
通常のメンマトッピングは多すぎる
そんな俺にピッタリのメンマ(小)


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_18303102.jpg


俺は生玉子が大好物なんだが
正直今の俺にとって白身は邪魔だ
そんな俺にピッタリの卵黄二子玉トッピ


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_18304413.jpg


完全無欠の完完璧
これを超えるヴィジュアルなど
そうそう出会えるものではない


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_18305639.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





動物性、魚介系、甘味と塩味のマリッジ
若干トロミのある唯一無二のつけダレに
塩だけでも喰える絶対的旨さの麺との融合


自家製中華そば としおか@早稲田_a0137874_18311372.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





もちろんこれだけでも最高なんだが
贅沢に卵黄をからめて食べると法悦一直線
高田馬場の伝説のつけ麺が今ここに蘇る

Commented by いわさき at 2020-03-22 06:37 x
卵二個おめでたいです
Commented by shindon55555 at 2020-03-22 10:23
> いわさきさん

卵黄とのマリッジが最高です!
by shindon55555 | 2020-03-22 05:55 | つけめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31