盛華@明大前

前回の初訪問時には
醤油ら~めんをいただいたんだが
隣のカポーがキメている味噌が


盛華@明大前_a0137874_18274290.jpg


余りにも旨そう過ぎて
間髪容れずにやってきたのだ
おいちゃんおばちゃん味噌おくれ


盛華@明大前_a0137874_18275468.jpg


おいちゃんが鍋振り&麺上げ
おばちゃんが盛り付け担当
二人とも丁寧な仕事ぶり


盛華@明大前_a0137874_18280421.jpg


「炒」のテクを入れて
プースーぶち込んで味噌を溶く
これが不味いわけないじゃない


盛華@明大前_a0137874_18281661.jpg


優しそうな二人が作り出すとは思えぬ
濃いめに仕上がった攻撃的な一杯
やはり俺の目に狂いはなかった


盛華@明大前_a0137874_18282517.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





俺はここ明大前の地にて
とんでもないクリーチャーを
発見してしまったのかもしれない

Commented by いわさき at 2020-04-09 18:56 x
超シンプル✴️すぐ行きます(笑)
Commented by shindon55555 at 2020-04-10 10:50
> いわさきさん

オヌヌメ!
Commented by txp at 2020-04-15 08:46 x
この店はタンメンも旨いですよ
Commented by shindon55555 at 2020-04-15 16:42
> txpさん

いらっしゃませ~♪
コメントありがとうございます。

美味しい情報、感謝いたします。
by shindon55555 | 2020-04-09 05:55 | らーめん | Comments(4)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31