梅浜亭@河辺

年に二度の河辺でのお仕事
滅多に行けないエリアだもんで


昼の一杯の選定にも力が入る
そんな中ノミネートされたのが


梅浜亭@河辺_a0137874_18514422.jpg


この家系なのであるが
前回来た時に通ってたやん


ちょっと気になってたけど
その時は休みだったやつやん


梅浜亭@河辺_a0137874_18525110.jpg


ってこことんぱた亭ご出身なの!?
なんでまたこんなところで!?


まあ、そんなことはどうでもいい
人柄の良い父ちゃん母ちゃん息子さん?


梅浜亭@河辺_a0137874_18534103.jpg


こんなにアットホームで
雰囲気の優しい家系ラーメンある?


なんだか一発でファンになったよ
でもそれだけじゃなくって味もゴイスー


梅浜亭@河辺_a0137874_18535190.jpg


ファーストタッチこそソフトだけど
回を重ねるごとに良い塩梅に


プースーなんて大げさではなく
プリタツで推定1リットル判定


梅浜亭@河辺_a0137874_18540712.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





俺はこんなところで
とんでもないクリーチャーと遭遇


これだから食べ歩きがやめられん
次回の河辺の昼もここに決定

Commented by いわさき at 2020-07-15 05:56 x
遠くまで行きましたね(笑)
Commented by shindon55555 at 2020-07-15 09:55
> いわさきさん

遠くまで来た甲斐がありました!
by shindon55555 | 2020-07-13 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31