雪濃湯@向ヶ丘遊園

武漢567が巻き起こした
パンデミックの所為で


雪濃湯@向ヶ丘遊園_a0137874_11132779.jpg
そんな中、お前も逝ってしまうのか!!!





ハッキリ言いまして
これは由々しき事態です
いや、敢えて「忌々しき事態」と書こう


雪濃湯@向ヶ丘遊園_a0137874_11135288.jpg


閉店するという情報を聞き
脇目も振らずにやってきたんだが
20人以上を擁する行列に


雪濃湯@向ヶ丘遊園_a0137874_11140204.jpg


軽く戦くと共に
「あ、お前も?」的な視線に
なんだか嬉しい気分ですゼ


雪濃湯@向ヶ丘遊園_a0137874_11141521.jpg


この情報を某女史に伝えたところ
「私も今日行ってきましたよ!」という
こんなニアミスまで引き起こすパンデミック


雪濃湯@向ヶ丘遊園_a0137874_11142731.jpg
悲しいじゃ(´Д`。)ないかっ!!!





カードは増える喜びの他に
減っていく悲しみもあるのよね
でもこんな悲しみもう御免だわ

Commented by いわさき at 2020-08-16 14:27 x
悲しさが、つたわります
Commented by shindon55555 at 2020-08-19 18:24
> いわさきさん

本当に悲しいです、、、。
by shindon55555 | 2020-08-16 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31