中華そば 勝本@水道橋

九段下に俺は今いるのだが
食いたいものが浮かんでこない
次なる目的地までには何か入れたい


中華そば 勝本@水道橋_a0137874_15424777.jpg
そうだ、勝本なんてどうだろう!?





完全に食いたいものが浮かんできた
次の目的地は浜松町ってことは
ここから北上して水道橋が好都合


中華そば 勝本@水道橋_a0137874_15431074.jpg


その道中に勝本があるじゃないかっ
行ってみたかったお店に行けるだなんて
俺はなんてツイている男なんだ


中華そば 勝本@水道橋_a0137874_15432100.jpg


店内は老若男女でスイングしている
店外はそれに加わろうとしているお待ち組
期待感は高まり続ける一方だ


中華そば 勝本@水道橋_a0137874_15433131.jpg


スープを覆う油がたまりません
完全に俺が大好きなタイプのラーメン
どこか永福町の風が薫る一杯


中華そば 勝本@水道橋_a0137874_15434318.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





決まっていくときは
とんとん拍子に決まっていく
間に旨いラーメンがあった今日は言うことなし

Commented by いわさき at 2021-03-13 09:24 x
行動力見習います(笑)
Commented by shindon55555 at 2021-03-19 15:17
> いわさきさん

お恥ずかしい(笑)。
by shindon55555 | 2021-03-13 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31