肉&麺@東新宿

前回はネタのためだけに
初訪問を果たしたわけなんだが


そのあまりの旨さに
再訪問することになったのはどこ?って


肉&麺@東新宿_a0137874_21062749.jpg
肉&麺に (;゚∀゚)=3 決まってる!!!





前回は韓国式ジャージャー麺である
チャジャンミョンをいただいたんだが


これが想像の斜め上を行く旨さで
今日は韓国式チャンポンをいただきにきた


肉&麺@東新宿_a0137874_21072808.jpg
キ━━タ━━(゚∀゚)コ━━レ━━!!!





これが韓国二大麺料理である
チャジャンミョンと双璧を為す
韓国式チャンポンなのか


チャジャンミョンは漆黒の闇なのに対し
こちらは紅蓮の炎と言ったところか


肉&麺@東新宿_a0137874_21082150.jpg


だがしかし一口啜ってみると
人を殺しに来る辛さではなく
小気味よいちょうどいい辛さ


しかも独特の香ばしさがあって
海鮮出汁にベストマッチ


肉&麺@東新宿_a0137874_21095720.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





ちょっ、ここマヂで旨すぎる
そらうら若き乙女たちで一杯になるわ


だがちょっと待ってほしい
ここの麺類が最高なのは言うまでもない
しかし俺は敢えてこちらを推したい


肉&麺@東新宿_a0137874_21105270.jpg
キタキタキマシッタヨ!!!





これが俺の大のお気に入り
韓国中華料理の一角を担う
韓国式酢豚ことタンスユク


ここのやつは揚げた豚肉と
甘酢餡がセパレートされていて
カリカリ衣の「生」の部分を楽しめる


肉&麺@東新宿_a0137874_21113872.jpg


一通り楽しんだ後は
甘酢餡を豪快にぶっかけよう


ここの衣はそこら辺のやつとは違い
軟弱ではなく強固で貧弱ではなく富強
安心してぶっかけるがいい


肉&麺@東新宿_a0137874_21122939.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





これがとにかく旨いから一度行ってみ
旨さに仰け反って後ろの壁に頭強打するから


ここのタンスユクを未だに食べていない貴方
そんな貴方を本気で羨ましいと思うよ、俺は


なぜならばこの旨さの衝撃を
貴方はこれから味わうことができるのだから
だから騙されたと思って早く行ってみてね

by shindon55555 | 2021-02-21 05:55 | 韓国料理 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31