らいおん@府中

らいおん@府中_a0137874_23335405.jpg


府中エリアでお仕事となると
真っ先に思い浮かぶのがこのお店
だって小学生の頃から通ってるんだもの


らいおん@府中_a0137874_23344236.jpg


突然なのだが
一つの考察として聞いてほしい
俺がラーショ大好きなのは


らいおん@府中_a0137874_23352574.jpg


多分ここのラーメンが大好きなのが
原体験的なヤ~ツになってるのかも
だって俺的にはここもラーショくくり


らいおん@府中_a0137874_23354929.jpg


再開発が行われていない
雑多なエリアの時から通ってる
親に連れられて来た俺の名店


らいおん@府中_a0137874_23360815.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





当時の俺には分からなかったが
ラーショのエッセンス入ってると思うんだ
知っている方はおせ~てちょうだい

Commented by いわさき at 2021-05-10 22:23 x
必ず行きたいです
Commented by shindon55555 at 2021-05-11 10:00
> いわさきさん

訪問ハードル低いのでおすすめ!
by shindon55555 | 2021-05-10 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31