一蘭@明治神宮前〈原宿〉

値段が高いことはわかっている
足元を見られているのもわかっている
だが無性に、そう、無性に欲するのが


一蘭@明治神宮前〈原宿〉_a0137874_21072197.jpg


ここの豚骨ラーメンなんだよねえ
外人さんたちが並んでるのを見ると
いやいやここじゃねぇだろよと


一蘭@明治神宮前〈原宿〉_a0137874_21082801.jpg


心の中で独り言ちるのだが
これって俺が海外に行ったとき
同じように思われてんのかな(笑)


一蘭@明治神宮前〈原宿〉_a0137874_21085223.jpg


まあこの際それは忘れることにしよう
正に今のこのシチュエーションが優先
だけどなんでこんなに人気なのかね?


一蘭@明治神宮前〈原宿〉_a0137874_21092601.jpg


俺は気軽に行けるからいいんだけど
せっかく我が国に来たんだったら
もっと、こう、ほかにあるでしょうに


一蘭@明治神宮前〈原宿〉_a0137874_21101761.jpg
とか言いながら無性に食いたくなります





ラーメン以外で例えるならそうだなあ、、、
マックだよマック、マクドナルドだよ、これ


僕は年に数回だけだけど
無性にここのラーメンが食べたくなります

Commented by 8219sato_p08 at 2021-06-07 06:31
写真を見て行きたくなりました。
あっ日本人だけど(笑)
Commented by shindon55555 at 2021-06-07 10:39
> 8219sato_p08さん

いらっしゃいませ~♪

写真を見て行きたくなっただなんて光栄です!

決してdisしているわけではありません(笑)。
行かれた際には思いっきり堪能してください♪
by shindon55555 | 2021-06-07 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31