ラーメン関口@武蔵小金井

私のブログの数少ない貴重な読者より
ラーメンショップラヴァーに伝えたい


ラーメン関口@武蔵小金井_a0137874_15435050.jpg
関口、ラーメンやめるってよ





うわああああああ
やめてくれえええ
このネタはここ以来


ラーメン関口@武蔵小金井_a0137874_15444295.jpg


前回はいつ来たんだっけなと
過去の記事を見返してみると
2014年の飯島順勝時代


ラーメン関口@武蔵小金井_a0137874_15445981.jpg


東八道路のラーメンショップシーン
ザボンが無くなり、ここも消えてしまうのか
上半期一番の悲しみにノミネート


ラーメン関口@武蔵小金井_a0137874_15451948.jpg


11時頃に到着したんだが
着丼数分後にはお待ちまでできて
駐車場は満車になっておりましたよ


ラーメン関口@武蔵小金井_a0137874_15454278.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





朝の6時から昼の2時までの営業で
最寄り駅とは言えないほど駅から遠い
だけども行く価値アリのお店だから行け!

Commented by いわさき at 2023-01-25 06:17 x
ラーメンに戻りましたね(笑)
Commented by shindon55555 at 2023-01-25 18:38
> いわさきさん

是非無くなる前に行ってあげてください!!
Commented by 消防士 at 2023-01-25 21:46 x
お訪ね頂きありがとうございました!きっとザボンの店主も喜んでくれていると思います!私も、最低限あと6回は食べに行きたいと思っております!
Commented by shindon55555 at 2023-01-26 10:16
> 消防士さん

行ってよかったです♪
本当に美味しかった!

平日休みがあった際には
またいきたいと思います。

ご情報、ありがとうございました!
by shindon55555 | 2023-01-25 05:55 | らーめん | Comments(4)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31