青葉@新宿

本当に久しぶり
本当に久しぶりだわ


初めて会ったのは
まだ私が学生の頃だったわね


その頃のラーメンブームが懐かしいわ
確かテレビの特集で組まれていたわね


それを見た私は「中野」まで
あなたに会いに行ったわね


青葉@新宿_a0137874_22144990.jpg





デジ(;゜Д゜)ャヴ



あの時のあなたも
こんな感じに建てられていたわね




青葉@新宿_a0137874_22153090.jpg





デジ(;゜Д゜)ャヴ




あの時のあなたも
デフォで粗引き黒胡椒が入っていたわ




青葉@新宿_a0137874_2216111.jpg





うまいじゃ(゜д゜lll) ないっすか!




あの時よりいい感じに仕上がってるわ


あの時のあなたより
今のあなたの方が素敵だわ
つるつる感ともちもち感の
Wパンチね


青葉@新宿_a0137874_22164473.jpg





うまいじゃ(゜д゜lll) ないっすか!




あの時のあなたより
今のあなたの方が素敵だわ
コラーゲン的なものが
増量されている気がするわ


くちびるが
ぺっとぺとに
なってしまったわ
Commented by sal at 2009-08-28 00:12 x
青葉は確かにうまいけど、確か大盛が出来ないシステムだった覚えが…

久しく行ってないですが、いまでも美味しいんですね。
最近、大にすら中々いけてないので、うらやましかとです。
Commented by shindon55555 at 2009-08-29 00:57
いらっしゃいませ~♪
大盛り不可システムだったとは!
ジロリアンにはキツイ仕置きですね。

二日酔の日に食べたくなりますね(笑)。

僕も大になかなか行けてません。
魚粉ぶちまけて喰らいつきたいっすね!
あ~、食いたくなってきた!
by shindon55555 | 2009-08-26 23:09 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31