麺武 虎龍@新宿

最近めっきり涼しくなった


暑い日でも構わずラーメン
寒い日でも変わらずラーメン




もちろん涼しい日でもラーメン!




今日はたっぷりラード油膜
激アツスープが自慢のこちら


麺武 虎龍@新宿_a0137874_22372377.jpg



「虎龍(こたつ)」に参上
「純連」、「すみれ」系列のお店
「すみれ」は高田馬場のお店以来


「味噌ら~めん」に
名物味玉をトッピン具


麺武 虎龍@新宿_a0137874_2238182.jpg





キタ(゜∀゜)ー!




麺武 虎龍@新宿_a0137874_22402287.jpg





名物だけあって
半熟具合は完璧!


黄身がダレることなく
かつしっかりと半熟
ただの玉子にこれだけの仕事
「いぃ~仕事してますねぇ~」は
完全なる褒め言葉!!!


んで、


湯気が全くたってないの
既に上で答え言っちゃってるけど
おれっちは敢えて問う!
何でだと思う?


麺武 虎龍@新宿_a0137874_2241787.jpg





ラード油膜(゜д゜lll)ハンパねぇ!




では早速ラードの海から麺を救出


麺武 虎龍@新宿_a0137874_22421380.jpg



その瞬間に立ち昇る湯気と
黄色身を帯びたちぢれ麺は
まるでシェンロンを彷彿とさせる


神を恐れず即行ですすれば




旨いじゃ(´Д`。) ないっスカ!



店を出るころにはもう汗だく
カロリー摂取とカロリー消費の
二律背反!アンチノミー!


食べ終わって店を出る
「振り返れば奴がいる」


麺武 虎龍@新宿_a0137874_2243419.jpg





次は(;゜Д゜)お前だっ!
Commented by sal at 2009-10-03 01:13 x
2000円はちょっと高いよ~w
Commented by shindon55555 at 2009-10-03 22:08
salさん

おこんばんわ。
確かに2,000は二の足を踏みますな。
臨時収入があったときにレポしますね!
by shindon55555 | 2009-10-02 22:45 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31